ハッピーモーニング、ハッピーアフタヌーン、ハッピーイブニング。
CALMISMは、教主・浦野マイン率いる、
主に楽曲制作を行っている同人サークルです。
ちなみに上のハッピー何とかというのは、マインの挨拶です。
是非日常会話で使ってみて下さい。

CALMISMで制作している楽曲は、主にメタルを意識したものです。
(『意識した』というのは、本人はメタルのつもりですという意味です)
シンフォニックメタル及びプログレッシブメタルに大きく影響を受けており、
そのテの楽曲が好きな方は、心地よく聞いていただけるかもしれません。
あえてジャンル分けするならば『シンフォニック・プログレ・メタル』となります。
また、メタルばかり制作しているわけではありませんので、
メタルは嫌いだ、という方も、ぜひ一度挑戦してみてください。

CALMISMの楽曲は、ニコニコ動画や、
CALMISMの制作する教盤で聴くことができます。
教盤とは、俗に言うCDの事です。
是非この呼び方をお使いください。

現在、福岡を中心に活動しておりますので、
福岡から遠く離れれば離れるほど、教盤の入手が難しい状況ですが、
その問題にも対応していく予定ですので、よろしくお願いします。
福岡の方は、是非『コミックシティ福岡』等のイベントにいらして下さい。
参加予定イベント等は、ブログやこのサイトで報告していきます。
お待ちしております。

トップへ戻る

inserted by FC2 system